2005年 07月 09日

なし

あんたを好きなんだか
嫌いなんだか
呆れてんのか

この先どうなるんかよく分からんけれど

もっともっと
シャベリタイ
もっと
フレアイタイ

こんな出会いに運命なんてないよ 多分
ただ快楽求めて会っただけ

だけどワタシの知り合い
結婚して5years
うまくいくってこういうこと?

アンタとワタシはうまくいく?


もっともっと
アイタイヨ
もっともっと
シリタイヨ
[PR]

# by real5656 | 2005-07-09 10:06 | my words
2005年 07月 07日

アイツ

この先 ワタシとアイツは どこに行くのだろう



割り切った関係

この行く末は・・・

         はまったら最後


気持ち良いだけの関係

         これに愛はない
[PR]

# by real5656 | 2005-07-07 09:57 | my words
2005年 04月 08日

hi

何なんだろう。
この感情。

わからん。

とりあえず、深い眠りに落ちたい。

落ちてまた這い上がりゃいい。

何なんだろう。
この感情。

さみしいのか?

かまってほしいのか、一体誰に。

本当は寂しいと叫べよ。



とりあえず、夢見て笑って。

朝日でもあびようか。
[PR]

# by real5656 | 2005-04-08 00:52 | my words
2005年 04月 08日

ペコの唄 ROCK

可愛いツラして しっぽフリフリ 愛想ふりまき~
お前は~  何を考えているのか~
犬のくせして 散歩ギライで お家が大好き~
お前は~  本当に犬なのか~

テーブルの上にあったおにぎり いつの間にかなくなってる~
わかってるよ~ お前の顔には ご飯粒だらけ~
人間大好き 犬には弱い 他人にホイホイついてく~
いつの日か~ 他人の犬になってるかもね~

そんなコイツも 5月にゃダンナ ヨメがくるのさぁ~
お前は~  そんなこと知らない~
ろくに決まった所に シッコができない ダメなヤツだぜ~
お前は~  のんきに昼寝~

そいつの名前は~  ペコ~
ペコ~!  ぺコ~! ペコ~!

可愛いヤツさぁ~ OH MY PEKO~!!!

どうかモモちゃん ペコを嫌いにならないでくれ~~~  
[PR]

# by real5656 | 2005-04-08 00:47 | my words
2005年 03月 17日

愛のバクダン

私に落っことして


がっちり 受け止めるよ


赤色に染まれ

みんな染まれ
[PR]

# by real5656 | 2005-03-17 13:55 | my words
2005年 03月 16日

左腕

何とも醜くなった左腕

毎晩切ってりゃそうなるか

死ぬためでも生きるためでもない
自分のためでも ましてや誰かのためでもない

当たり前だ



切る


ただ切る

血が出る




この腕・・・・・

 私がしたこと

この腕・・・・・
 
 まっすぐ見つめて


後悔は、無いに決まってる
[PR]

# by real5656 | 2005-03-16 00:40 | my words
2005年 02月 25日

本当は

本当は
 
何回転んでも
いいと思ってる

信じるモノが
ある限り

いつだって 這い上がってやる


何かこの手で
掴むまで
 
泥まみれに なってやる


曖昧な社会は
絡まり続け

はみ出した 私は笑ってやる
[PR]

# by real5656 | 2005-02-25 13:54 | my words
2005年 02月 09日

HOPE

あなたは 私のHOPE
あなたの存在が
私を救ってくれるの
あなたの歌詞で
私は変われるの
何度も何度も救われたの
強い眼差し 強い歌声
いつも私を熱くする

あなたは 私のHOPE
[PR]

# by real5656 | 2005-02-09 13:43 | my words
2005年 02月 09日

起こさないで

      夢の中では 私は無限
           何だって できてしまうんだ
                 空を飛んで あなたの所まで

              無限のパワーをフル活用

      あなたの笑顔 見れたなら

                 それだけで オナカは マンプク 
[PR]

# by real5656 | 2005-02-09 13:42 | my words
2005年 02月 08日

掌には・・・

自分の奥にある何かを
引きずり出して・・・
どちらかが倒れるまで 戦ってみたい

ガラクタな私にも
何かあると 信じていたい

ぬるま湯に つかってないで
そこの 熱いモノ ぶちまけて

去ってゆく者 追わず

掌には 明日の カギ
[PR]

# by real5656 | 2005-02-08 13:22 | my words
2005年 02月 07日

さぁ・・・

前を向いて 共に歩こう
どんな時でも 自分を信じて
喜びを 感謝して 胸にしまおう

悲しみも 苦しみも
忘れなくてもいいよ
君を守ってくれる人はいるのだから

生きていることの 素晴らしさを みんなに知らせよう

さぁ 手をつないで

前を向いて 共に行こう
どんな場所でも 胸を張って
喜びを 感謝して 後に残そう

悲しみや 苦しみは
幸せへの近道だ
君に出会えたことを嬉しく思うよ

生きていることの 素晴らしさを みんなに知らせよう

さぁ 共に踏みだそう
[PR]

# by real5656 | 2005-02-07 13:37 | my words
2005年 02月 07日

カバン

そんな 大きなカバン もって どこいくの?


          重くない?

                            しんどいでしょ?
 
        ここに 出してごらん


取ったりはしないよ
だって あなたの モノでしょ


         ただ

        本当に 必要なモノを 見つけてほしいだけ

いらないモノは 私が もらって あげる 



ほら・・・・・


           かるくなって


どこへでも           行ける気が       するでしょ?
[PR]

# by real5656 | 2005-02-07 13:05 | my words
2005年 02月 06日

ガム

輝いている君を 横目に
僕はガムを 噛んでいた
味のしなくなった ガムを
ただ かんで
    かんで
    かんで

君には 僕がどう映っていた?
この味のないガムと 一緒かな
[PR]

# by real5656 | 2005-02-06 13:11 | my words
2005年 02月 06日

星空の下

いつか 君と見た 星空を見に行ったんだ
昔も今も 変わらない この場所が 君の幻踊らせて
タバコの 煙が コドクにさせる

月明かりに 浮かぶ 君の白い肌
僕は ただ見つめることしかできなかった



ずっと続くと思っていた 幸せは
はかなく 星空へと 消えて逝く

星空の下 君は言ったね
あなたしかいないなんてこと


その言葉 今でも ひびくよ
[PR]

# by real5656 | 2005-02-06 12:59 | my words
2005年 01月 27日

景色

病院の帰り

車から覗く景色はいつもと変わりない


橋から見える海 

いつもと変わらない景色



曇り空で灰色だったけれど

私には眩しかった
[PR]

# by real5656 | 2005-01-27 17:12 | my words
2004年 12月 17日

haru

haru

        ハル
                                   はる
                     春


                        待ち遠しい



                                                      春
d0021926_11304019.jpg
[PR]

# by real5656 | 2004-12-17 22:45 | my words